人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
始めからそのつもりで君は居たのかもなんて


LvUPしました。遂に目標としていた95歳ですね。
実に3ヶ月振りのLvUPです。これで思い残すことも無く
デスペナを負えるってものです。理想としていた
ステータスの実現も出来ましたしね。今後一切
プリのLvUP天子を拝むことは無いと思ったので
SSも集中して撮りました。晴れ姿ってコトで。



なぜ95を目標としていたかというと、ステータスの
事も有りますがやっぱりリヒ3Fに入れないのは
不味いかなぁ、と思ったからです。今後G狩りで
3F行こう!なんて言われた時にギルマスが行けないんじゃ
話になりませんしね。とりあえず見学ということで
ガイル2匹にSB食らって帰ってきました。



@こんなものが出たので記念に掲載しておきます。
売れるのかなぁ。


↓レス↓

>ルカさん
なるほど、そういうコンボが有りましたね。
株価とか言われても今一ピンと来ない辺り時代に
乗れていない気がします(笑
by luna_hotaru | 2006-05-26 23:00