ブログトップ
鈴虫の夜
今週もエンブ更新は確かしたはず!
Gvです(゚ω゚)ノ

今日はTLLさんとお試しです。ALK同盟。歩く同盟(゚ω゚)?
そんな感じ!


20:00
開始はB2を守るGDA同盟さんにお邪魔します。
攻め被りに漢RGTさん、蒼風さん。わんさか∩(・ω・)∩
なんとか共同戦線?って形になりますが途中から
Aveの方々がER侵略ではなく攻め被り妨害メインで
暴れにいらっしゃった様で、形を作れずに転戦です。

20:20
C1へ転戦します。守るはFOMA同盟さん。
入って暫くすると割られて放棄みたいでした。゜゜(´□`。)°゜。
行く所もないのでALSでブレイクして3MAPに防衛ラインを
敷きます。そして偵察ですε~(っ・ω・)っ ぶーん
B1に漢RGT+鳳仙花さんがいらっしゃるようなので転戦。
入れ違いにOCNさんがC1にいらしたようでした。

20:30
B1ER防衛中の漢RGT+鳳仙花同盟さんを攻めます。
B地方は結構重かったですねぇ。Lもでしょうか。
途中から攻め被りに蒼風さんが来場しましたが
後から来た攻め被りは排除という事で排除しつつ
攻めを展開します。ロキ潰しまでは上手く行ったようですが
そこからなかなか先に行けないようでした。
ようやく崩れた所でRGさんでブレイク。完全に入り乱れてる所を
Aveさんが更にブレイク(・ω・;)(;・ω・)おk転戦。

21:28
偵察の結果C2攻めになりました。守るはOCNさんです。
一度目の突撃は焦り過ぎて駄目だったみたいですが、
2度目の突撃で制圧します。ここからV4に派兵に赴きますが、
惜しい所で派兵は失敗に終わりました。

22:00
C2獲得です。



人数は80人くらいということでした。大勢を集められた
Gvだったので、もう少し攻め被りとか言う面で運があれば
もっと楽しめたかなぁ、と思います。
今回お相手して頂きましたGDA同盟様、漢RGT+鳳仙花同盟様、
蒼風同盟様、OCN同盟様、TheAvenger様、雪煌花様、
As an Asphodel様、有難う御座いました。
また歩く同盟の皆さんお疲れ様でした。


Gv後に知人の発光式にお邪魔しました。
とても賑やかな発光式で、どれだけその方が
慕われているかが普段一緒には居ない私にも
肌で感じるように伝わってきました。



通称ガチャピンさん。発光おめでとう御座いました。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-05-21 23:59 | Gv記