ブログトップ
あなたと二人で このまま消えてしまおう
概要だけ。

L4防衛でした。

詳しくはまた明日書き足します(゚ω゚)ノ




Gv前にエンブレムを更新して、早速GoGoと思いきや
Irisの頃に所属していたギルドのマスターが完全引退するとかで
「遺品頼んだ!」と言われて受け取りに行ってたら集合に
少し遅れてしまいました lll orz lll 失態だ。
少し淋しい気持ちを抱きながらGv参加です。

PTやメンバーの接続状況等を頭に叩き込み、気づいたら50分Σ
出発直前にSCも装備も持ち物も準備していないことに気づいて
とりあえず倉庫からもてるだけ持って出発。。。現地で着替えました。
個人的に慌しいスタートでした。

開始すぐにOCNさんが砦前に現れました。
どうやら全軍の模様。L4っていう立地の良い砦ですが
厳しいかなぁ、と思いながら意識しながら防衛防衛(゚ω゚)ノ

ロキ潰し、凄かったです。すさまじい攻撃力。。。
とてつもなく硬いアサクロさん1ADSクリエ数名が目立ったと思います。
私は珍しくSWを連打していたので、いつ誰が狙ってきてるか
とても印象に残りました。何回落ちたんだろう。少なくとも突撃毎くらいに
落ちてたかなぁ。でも詰みの一手はありませんでした。
私はOCNさんの突破力っていうのがイメージとして強かったんですが
突破役はそんなに居なかったようです。居たらアッサリやられてたと思います。
21:30まで緊迫した展開を続け、OCNさんが撤退し一安心でした。

派兵の準備を進め、派兵に出たと思いきやCDR+新燭祭り同盟さんが
L4襲来します。この時間にL4Σ!?とか思いながら派兵を戻して
防衛し切りました。派兵は時間もなくって取得ならず。

色々と学べたものがあったかな。皆さんお疲れ様でした。
また相手をしてくださった同盟の方々、有難う御座いました。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-05-14 23:05 | Gv記