ブログトップ
歪みだす自画像
祭りだヽ(*'ω')人('ω'*)ノ祭りだ
今日のGvはEir板さんに参加してのお祭りでした!
同盟構成は[ LoA/IR/雲蔵/ALS ]でした。


青と紫かわらなす。・゚・(ノД`)・゚・。

「Gv前にはエンブレム更新を~」
本日は板エンブで参戦ですっ。

20:00
スタートに手間取りながらも開始はB4へ!
エンペをブレイクして次だ次だー!

20:12
次はB1攻め(`・ω・´)守るはFHHK同盟さんです。
色々とオロオロしつつ、EmCタイミングを一度外したりします。
サバカンもします。癌砲仕事汁。
ですが次の突撃の後EmC>ER崩れたー!>|ω・)+ ER潜伏!!
ってことをしてドキドキしながら五分を待ちます。その間にGDCさんが
ER突入>EmCを成功させちゃったりで慌ててEmCを試みます。
しかし5分経ってない!ピンチ!と思いながら気合で出しました(ノД`)
5分ってあんなに長いのね。ALSでブレイクして転戦です。
B2行ってみましたらチョー混雑で(・ω・;)(;・ω・)
この後Bオモスwwww転戦キボンwwwとGチャも盛んだったので
C地方へ。

21:15
C1へ(`・ω・´)転戦!守るはどこでしたっけ lll orz lll
攻めにのま猫さんと蒼風さんが居ましたね。
混乱もあったようですけどLoAさんでブレイク!防衛です。
ここからは暇防衛だったので偵察へ出て、Eirの神器なえらい人がERに
進入した!とかで全員慌てて戻ってタイムアップ。


ちゃんとエンペは守ってました。

全員戻る必要は無かったかも(・ω・)

22:00
終了!派兵get出来なかったのは残念だ><
とっても板さんに迷惑掛けた気がしますがとても楽しめました。
板の皆さんありがとぅ!私も久々に大分好き勝手させて頂きました。
それでもそれなりの節度は守ったけど(・ω・)



おつかれさま!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-23 23:16 | Gv記