ブログトップ
戦闘服よりはブレザーが良く似合う
今日も元気にGv(・ω・)<プクピー
「Gv前にはエンブレム更新を~」

19:56
スタートはL4のGDC同盟さんです。スタダがこれ以上ない形で決まり、
早々にERを制圧しました。これは気持ちよかったです、ホント。
そして確保防衛。阿修羅が1人しか居らず、大魔法地帯を抜けてくる
Vit前衛の処理に苦労しましたね、あれだけたっぷりとERにプレッシャーを
掛け続けると防衛側のEmCタイミング妨害にもなりますし、あそこら辺が
かなりきつかったです。無詠唱を決められたりもしましたが、
EmCで持ち直して防衛成功しました。先週のリベンジとなりました。
21:00になり、GDCさんも撤退したので此方もエンペブレイクして転戦。



21:00
転戦先はC1の蒼風同盟さん。毎回毎回戦おうと思っても
戦えない同盟さんでしたが、やっとガチで衝突できました。
相手側のラインはC1御馴染みの3MAP。IRCログ確認を済ませてませんが
ここの集合に何故か手間取っていました。突撃も散漫な感じが。
それでも何騎かは抜けていたようで、私もEmC再集合の意識を
思いっ切り絶って突破を試みました。これが何とか成功し、
味方の援護もありながら防衛ラインの裏でのEmCに成功しました。
このままERを制圧!と言う流れになりますが、相手側もEREmCを
決め、乱戦になります。旗が私たちの物だったのでブレイクは出来ません。
相手側の動向読みにも若干失敗しつつ、ERは完全に混乱状態に。
ここで指揮と全体の動きにくい違いが生まれていました。
十分戦える範囲だと思ったのですが、意思統一がならずに転戦となります。

21:30
転戦先はC2の鳳仙花さん。ERを制圧し、派兵も試みましたが失敗。

22:00
C2getで終了です。今回は良い面悪い面がハッキリしたGvでしたね。
指揮の方はとてつもない疲れ方をしたと思います。御疲れ様でした。



お相手してくださったGDC同盟様、蒼風同盟様、鳳仙花様、他多くのGの皆さん
有難う御座いました。また蛍雲同盟の皆さん御疲れ様でした。
来週も頑張りましょ~っ。


↓レス↓

>でむこ
申し込みてwwwしっかり!
遊びに来たならそう言ってょ(´・ω・`)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-16 23:49 | Gv記