ブログトップ
変化は少しずつだったから、気付かなかったんだ。
おはようございます!(月曜朝6時
日付とかを好い加減にして御送りします。

「Gv前にはエンブ更新を~」

蛍雲に戻ってのGvです。戻ったといっても結構環境変化があり、
感覚を掴み直したい気持ちで開始しました。

19:56
L4をGDC同盟さんが防衛なさるようで、予定していたL4攻城。
攻め被りに蒼風さんと漢RGTさん。漢RGTさんは1度の突撃で撤退。
かなりしっかりした防衛だったようで、攻めに苦労します。
決め手はLPでしょうか。一度チャンスをEmC発動できずに
潰されたりしましたが lll orz lll
崩れた所に乗り込んで割り指示としますが蒼風さんが速くブレイク。

20:44
蒼風さんは割り放棄だったようで、単純に走り負けてERをEmC制圧
されてしまいました。もう一足早ければ。。。
ここから一騎打ちとなります。段々と重くなりゴスでないー等
悲鳴が聞こえ始めたので撤退します。もう一度開始時くらいの
鯖環境のときに一騎打ちしてみたいですね。
うちのアサクロ陣がロキがとても堅いと言っていました。
献身・SW・キリエ等がしっかりしていたんでしょうか。見習いたい。

21:12
撤退して偵察。待ち時間が長くなってしまい申し訳ない。
この時間からの攻めは難しくV1確保へ。
C3派兵を試みるも失敗。

22:00
終了です。V1のみ獲得でした。
V1ER到着時に変な操作をしたらしく日本語入力が不能となり、
同盟取りの際には各マスターさん御迷惑お掛けしましたm(_ _)m

御相手してくださったGDC同盟さん、えぴそなさん、他多くのギルドの
皆さんも有難う御座いました。また蛍雲同盟の皆さん御疲れ様でした。
来週も頑張りましょ~。以上!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-04-09 23:52 | Gv記