人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰を憎んだら良い?何を押し殺せば良い?
さみーよ!(三村風に
ルナルナです(´ω`)明方の寒さには耐えられたのだけど。

今日はボンヤリしていると。
今日もボンヤリしていると、露店がテロでやられてウワーとかなって
モロクに帰ったらギルメンがクエストやるってんで一緒に
進めようと連れてって貰いました。

「はい、次はー」と連れられるまま(´ω`)もふもふ。

しかしRoにも死体が増えたと思うんです。

とかなんとかドタバタしてたら大統領に会えなくなっちゃって
ワーンみたいになりながらも、途中まではやっておこうって
生体2Fの右上でアイテムを取得するらしい。



その近辺がこんな感じ。シャレなってないΣヽ(゚ω゚)ノ
クロキンを駆使するも断念(´ω`)残念でしたー。
by luna_hotaru | 2006-03-29 22:24