ブログトップ
孤独な世界の空は狭くて ただ蒼かった
祝 ☆ P C 復 活 !!

ワーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーィ

ってことで遅ればせながらもGvレポ行きます。

Gv前にはエンブレム更新を~。


20:00
開始はV3のりりぺんさん攻めです。
攻め被りに蒼風さん。次いで現れたのがPL+BK同盟さん。
物量的に1Gで防ぎきれる物ではなかったと思いますね。
攻めのリズムがよかったって訳でもないデスケド。
押せ押せで決壊した感じでした。さくっと転戦。

20:16
転戦先はL5。どこが守ってたんだか着いた時には分からない状況でした。
L地方は相変わらず重く、ブレイクした後にマステラ連打が残ってて
動けなくなってEmCタイミングを逃したり。そんでも何とか間に合って
軽防衛して、逆攻めして放棄。

20:32
次の攻め先はL4を守るGDC同盟さん。
リアルタイムで気付かなかったんですが宣戦布告があったようです。
重さで攻めのリズムはイマイチだったように思います。
それでもGeneのギルマスさんをERから追い出せたようで、
少しER攻略に希望を感じましたが攻めきれず。
もっともっと攻めたかったけど、重さに耐え切れず転戦指示が下ります。
ここは悔しかった><

21:00
次なる地はC1。防衛はのま猫☆+Art同盟さんです。
攻め被りにRKさんが居て、排除に苦しみながらの攻めでした。
っていうかまともな突撃はあまり無かったように思いますね。
ラインは抜けられない物ではありませんでした。
すぐに転戦となります。

21:10
最後はまたV3!!いやぁ~Vは軽かったと思います。
今度守っているのはPL+BK同盟さん。派兵か偵察に出ていたようで
ER内の数が少ないとの事でした。一気に攻め込もうと
誰よりも早くV3ER前に走りこめたんですが、EmCしようとしたら
某Hiwizさんに追っかけ回されます。くそー。
EmC出来ずに普通攻めに変わります。
V3はいつも通りロキに干渉し辛い+突破し辛いのコンボ。
何かとても痛かったのですが、GFが張られていたのかな。
私もEmC後は突破に加わったりしたんですが、どうにもなりませんでした。
コーナー折り返せた記憶がない><
一度崩すことに成功するも、そこで一気に決められず。

22:00
Time Up。宿無しでした。
色々と成果はあったんじゃないかなぁと思います。
V3攻めも絶対無理だと思うものではなかったですしね。
V3もL4も再戦したいなぁ~っていうのが個人的感想でした。
うん、とっても楽しい2時間を過ごせたと思います。

相手をして下さった、りりぺんさん、GDC同盟さん、PL+BK同盟さん、
他多くのGvギルドの皆さん有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆さんも御疲れ様でした。次回も頑張りましょう~。
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-20 23:15 | Gv記