ブログトップ
時を止めて君の笑顔が
PC壊れました!
少なく見積もって1週間って話を聞いたんですが、
3週間は掛かりますとスパッと言われて困ってるルナルナです。
いやーホントどうしよう。また新しく買うのは厳しいなぁ。

修理or購入はこれから決めます。
今週一杯は居ないと思うので、御用の方はALSメンバーを通して下さいっ。

あ、でもGvには出ます。


さて、レポートに!
エンブレム更新出来ずに開始です。

開始L2へ。防衛は蒼風さん。
重い!とクレームが出つつも頑張って攻めていると、雲倉でEREmCに成功。中から徐々に崩し、ブレイク。
重かったのも有って放棄します。

若干長く待機しながら偵察に出てV3へ。防衛りりぺんさん。
攻め被りにCDRさんとEir板+夢現同盟さん。
さらにRKさん。ゴタゴタしてました。
一回突撃後、RKさんが詰めてきて私も落ちてしまい転戦。
やっぱり防衛が少な目なのかなぁ。
L地方を前半で捨てた所為でも有りますね。

次にV1へ。どこが攻めでどこが守りか掴み切れずに攻め。
制圧して防衛。序盤スカスカだったりしたんですが
前衛がよく動けたのもあり防衛成功。

残り10でC5のARK+アビス同盟に派兵し、
エンペに手が届くもののリセットに負けて失敗。

結果V1獲得でした。おつおつ。

今回は突然ネカフェ行きになってしまい指揮が
荒かったんじゃないかな。。。
普段と勝手が違ってダメだったorz

同盟の皆さん色々と申し訳ありませんでした。
ブログ更新は頑張ります!
でわまた!
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-12 23:42 | Gv記