ブログトップ
上手な言葉の選び方。
今日はSSが数枚あったどー。
珍しい。いつもは集合SSしかないのにね。



染料が余っていたのでGv前に変えてみました。今はもう戻ってます。
私は髪型も髪の色も滅多に変えないってか、変えたこともあんまりないので
違和感バリバリです。ルナルナwinterバージョン。

さ、いつものを。
「Gv前にはエンブレム更新を~」


今回は蛍雲χの2週目です。はりきっていきましょー。

20:00
まずは予定通りC1へ。出足が遅く、雪AaA同盟にラインを引かれてしまいます。
それを突破して制圧しようとしたら某キンゴキなLKさんに割られてしまって
仕切り直し。また突撃を図ろうとしているとRKさんが現れたので
さくっと転戦。

20:15
転戦先はL4。対戦を待ち望んでいた漢RGT同盟さんが防衛中です。
何度も何度も突撃。EmCのタイミングがすこぶる悪かった気がします。
ごめんなさーぃorz

objの不発もそれなりだったようで、大魔法で喰らうダメージは
少なかった気がします。物理ダメージは痛かった・・・。
私自身も何度か突っ込んだ訳で、復帰に加わりました。



復帰阻止ラインは何でこんなに縦に長かったんだろ。。。

21:13
決定打って言うものはなく、じわじわと攻め込んでER中での
EmCに成功!



どこでも良いから割ってー!となりますがリセットされてしましました。
この後速攻が上手く行かずに、時間も迫ってきたので転戦になります。
攻め切れなかった。

21:24
転戦先はC2。防衛ER蒼風同盟さんです。
ここは私自身偵察に加わったのですが、前にRKのLKさんが
突っ込んでいたようなので、私一人でもクランクを折り返すところまで
いけました。全軍で押し寄せて一度の突撃で制圧。。。のはずでしたね。
ALSの誰かが割ってしまったようで、慌てて防衛ライン形成。
初歩ミスです。今回は確保予定もχNeutralさんだったのに。
しかしまぁ、防衛は成功したので良かったですね。

派兵をV1に送るもタイムアップ。C2獲得でした。
お相手して下さった、雪AaA同盟様、漢RGT同盟様、蒼風同盟様、
有難う御座いました。また蛍雲χの皆さん御疲れ様でした。

そしてPK宣言。



---Gvレポここまで---

Gv後にギルメンが発光~おめでとう!
これでまた未発光の肩身が狭く!くそぅ。




↓レス↓

>らぴさん
今度やる時は雲蔵さんも一緒に!
(・ω・)<プクピー
[PR]
by luna_hotaru | 2006-03-05 23:06 | Gv記