ブログトップ
「もっと良いことはないか?」って言いながら。
G(・ω・。)v(・ω・)vヽ(。・ω・)ノG

「Gv前にエンブレム更新を~」


蛍雲は今回からχNeutralさんとお試しです。
蛍雲χ!なんだか仮面ライダーみたいだ。

20:01
開始でアタフタしながらもB1のWLKS同盟さんを攻める事に。
攻め被りに夢月えり同盟さんがいらっしゃいました。
始めはドンパチでしたが共闘する事に成功しました。
2,3度の突撃ターンを終え、転戦となりました。

なんていうのか、少し控えめな攻めになってしまってましたね。
WP前を常に夢月えりさんに譲っている形になっていて、
それより後ろからの突撃では距離もありますし、突撃も散漫だったかなぁ。
もう少し前へ出るんだー!っていう強い気持ちがあってもいいかな
なんて個人的に思いました。

20:26
転戦先はL4です。無人だったので確保防衛に入ります。
暫くするとのま猫☆同盟さんと、蒼風同盟さんがいらっしゃいました。
早い段階でのま猫☆同盟さんが撤退し、蒼風同盟さんは21:20分辺りに
撤退しました。EmCの呼吸がなかなか上手くいかず、
ちょっと手間取る面もあったかなぁ、と言った感じでした。
L4という防衛に優勢な砦でもありましたし、防衛自体は上手くいきました。

21:30
ここから派兵に向います。派兵先はB5でした。
いつも盛んなレース会場となっているB5派兵ってことで、
かなり競り合いが過ごそうと思いきや、レースではなかったようで
あっさり確保に成功します。ここから本城をL4→B5に移したのですが
とてもスムーズだったと思います。驚きました。
そしてB5を安全に防衛し、L4に派兵。L4もgetでき2砦でした。



お相手してくださった、WLKS同盟様、夢月えり同盟様、蒼風同盟様、
のま猫☆同盟さま、有難う御座いました~。
また蛍雲χの皆様御疲れ様でした。また頑張りましょう~。

一言感想:今回指揮系統がやりやすかった(・ω・)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-26 23:47 | Gv記