人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「木漏れ日が微笑みを連れてきてくれるから」
菊村さんにバトンを頂きました。゚+.(・ω・)゚+.゚。

【使用キャラとGvGにセットするショートカット】
使用キャラ:プリ

■SC1
F1:ヒール
F2:サフラギウム
F3:リカバリー
F4:マステラの実
F5:速度増加
F6:シルクローブ着替え
F7:ブレス
F8:ルアフ
F9:キリエサイレン

■SC2
F1:ヒール
F2:緑ポーション
F3:アルペシオ
F4:マステラの実
F5:ガードフード
F6:ボロマント
F7:クローキング
F8:サンクチュアリ
F9:ハイディング

■SC3
F1:ヒール
F2:ワープポータル
F3:リカバリー
F4:マステラの実
F5:レックスエーテルナ
F6:マグニフィカート
F7:聖体降福
F8:グロリア
F9:テレポート

近日改造中のSC設定です(・ω・)SC足りないよー;と
嘆くことも多々あり。

【BMモード(キーボードにショートカット割り当て)は使用していますか?】
発言し難くなるって聞いてますし、使ったこと無いです。

【/q1、/q2(マウスにショートカット割り当て)は使用していますか?】
使い方が良くワカンナイ。

【回復材をそのキーに配置している理由は?】
Vitプリがメインなんですけど、結構無茶するのでヒール間に合わない時とかも
あるんですよね。そんな時にある程度押しやすい場所に。。。ってことでF4に
なりました。

【バトンを回す3人を指定してください】
プリさんのをやっぱ聞きたいデスネ。
・トプ美
・ミラさん
・えりさん


↓レス↓

>がらちゃ
うーん(-ω-;)あれイヤなんだよね。・゚・(ノω`)・゚・。

>れも
みたいねーレポみりゃばれるって。゚+.(・ω・)゚+.゚。

>ルカさん
ルカさんが謝る事ではΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
みんなで反省しましょう。
by luna_hotaru | 2006-02-20 23:01