ブログトップ
僕らは求め合う寂しい動物
らららーるるるーららららーお茶が美味いー。゚+.(・ω・)゚+.゚。
ルナルナです(・∀・)コンバンハ!!Gvの日デシタネ!

「エンブレムはGv前に更新しましょう~」

一仕事終えた所で今日のGvについて。゚+.(・ω・)゚+.゚。
今週も青騎士さんとお試しで青蛍雲でした。゚+.(・ω・)゚+.゚。

まずは予定通りB4へ。からっぽー(´・ω・`)
防衛!ってことで防衛してるとSLW同盟さんがいらっしゃいました。
ロキは2枚!設置系の不発が凄かったみたいですね。
私はロキPTってことでキリエをしてました。wiz地帯の左下の端っこでです。
良く考えたら目立ちます。すぐ目に付く・・・。

阿修羅に気付けず落とされてしまいます。これは痛かったなぁ。
どうやらRionさんに落とされたようですね。

ここから復帰の旅が始りますがとても突破できず。
復帰に可能性が見えると言う事はER内の人は減って居ると言う事です。
段々と復帰に人数が募り、制圧されてしまいました。ERの状況は
居ないのでハッキリ解りませんが、リセット要員がいないってのは
どうしようもないくらい荒らされてしまったのかなぁ。

そして攻めに。逆攻めに苦戦しながらの攻めになりました。
1度目は成すすべなく阿修羅までもってかれてやられた感じ。
2度目はIRC打ち込んだときにドーンと・・・これは悔いがあります。
LP敷けても後が続けなかったりして、21:30撤退。

後はC5>L2動けなくて終了(´・ω・`)

終わった後はナンダヨあれ!って誰もが思ったみたい。
終わったと言うのにベースにすら満足に帰れなくて、
集まってからもフラストレーションMAXでした。
いくらなんでもあれはないよ、ガンホーさん。メンテがんばってくださいませー。

個人的反省。もうちょっと狙われてることを自覚すること。
なんていうか、下位では徹底したギルマス落としってのはそんなに無いです。
体感なのですけど、やられたことはないかなぁ。なので今回はちょっと
新鮮だったかなぁ。これから頑張ろうと思える物でした。

相手してくださった同盟の方々有難う御座いました。
また、青蛍雲の皆さんおつかれ。゚+.(・ω・)゚+.゚。また頑張りましょう


追伸:Gv後ふくらはぎが痛くなるんですが、力入れすぎナンデショ!
   と言われました(。-`ω´-)


↓レス↓

>でむこ
3つ目は絶対突破できなくて、あのENDが強制出現するんだと思ってた・・・w

>みるちゃ
クマゴロウ・・・w
だから100Mもナイッテバ!
お金ナインデスヨw
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-19 23:36 | Gv記