ブログトップ
時々でいいから 思い出してください
昼過ぎに帰ってきましたー。
移動が疲れます。移動が。

さ、GvGも無事参加できました。
1週間遠ざかっただけなのに軽い浦島太郎な気さえしますが(・ω・)

「Gv前にエンブレム更新を~」

はい、日曜のお仕事完了ε('ω'*)


ちなみに今回のALSは、色が濃くなってハッキリクッキリな感じのエンブです。
夜に舞う蛍がモチーフのエンブレムなので、バックグラウンドは濃い方が
映える気がしますね。個人的にですが(笑

そんなエンブレムを掲げまして、今回は青騎士さんとお試しです。
青騎士さん青騎士さんと言っていたのですが、BKさんのが打ち込みやすい。
英語って素晴らしい。仮名は青蛍雲です。

開始に、今回戦いたかった勢力に防衛の気配が見られず、
偵察の結果L4の夢月えり同盟さんへ。っていうか癌方時計狂い過ぎだよ。
しかしL4では凄まじい攻め被りが。蒼風さんと漢RGTさんがいらっしゃいました。
漢RGTさんは攻め被りを潰しにきていたようで、3MAPが激戦。
結構な人数で乱戦になった事と、L4がやば気な重さを発しだしたので
数回の突撃の後に転戦します。

C2を守るのはARK+アビスゲート同盟さん。
一足先にER前に辿り着いたら騎士の方々にボコボコにされました。
何とか逃げ回ってたらインティミされてしまって1MAPに。
切なかったです・・・(ノω・。)っとションボリもしていられないので
集合して攻め。一回の突入で制圧に成功したようで、そのまま防衛に。
防衛しているとRKさんや蒼風さんやJALさんの派兵がいらっしゃいました。
一度ロキが落とされた時はヒヤッとしましたが、素早くフォローもできたようで
そのまま守りきりC2getとなりました。終了間際にBKさんで派兵に出た
V1も落とせて2砦でした。中止もあったので3週振りの砦getです。



相手になってくださいました同盟様、有難う御座いました。
また青蛍雲の皆さん、御疲れ様でした。

青騎士さんのインパクトが強かったですです。


↓レス↓

>>ルカさん
直ったと思ったのに、直った無かったんですね・・・

>>べnさん&らてぃさん
ヾノ´ω`)ナイナイ

>>せんさん
どなどなどーなーって豚いましたっけ?

>>しんさん
|ω・)こそーり返し
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-12 23:42 | Gv記