ブログトップ
だって冷めてしまっちゃえば それすら嘘になるじゃない
「Gv前にはエンブレム更新を~」
ども、ルナルナです。早速蛍雲のレポートを書きます(・ω・)

今回は攻め中心!って事でスタートします。
なんだかメンテで時計が狂ったりメチャクチャ重くなってたりしたようで
洒落ならないですね。Bが早かったんでしたっけ。ガンホーさん仕事はシッカリ。
遅れたこととは無関係で、防衛勢力をなかなか見つけられません。
2~3分開始から足止めを食った所でL1にのま猫☆さんが居るとの事なので
迷わずL1へ。ER防衛だったようですが、オブジェクトの凄まじい不発っぷりも
あったようで、一度の突撃で制圧に成功したようでした。そのまま防衛しつつ
次なる攻め手を探して居ると、JALさんが現れました。偵察員が戻る事無く、
一気に突破されブレイクされます。中途半端な形になってしまったなぁ。

再度偵察を出してV4へ。守るはD.B同盟さんです。行ってみると
先に新燭祭銀十傑(仮名)さんが攻めにいらっしゃいました。
先に突撃してもらって、相手防衛がある程度持ち直した所で突撃します。
ロキを破壊し、ERに雪崩れ込むと新燭祭銀十傑さんも入り乱れ、
3同盟でのエンペの叩き合いになりますが、なんとか制圧して
防衛します。この後攻め返しが交互にあったり、鳳仙花さんの攻めが
有りましたがシャットアウト。9:25にC地方に転戦します。

C5防衛の新燭祭銀十傑さんに目をつけたのですが、攻め被りに
のま猫☆さん、雪の派兵さんもいらしたのでしょうか。一気半レース化し
鎮圧が難しそうとの事でC3へ。こちらも数分前にレース化してしまったようで
上位レーサーの前にブレイク・制圧が侭なりません。ラスト15分程度で
C4のKEN同盟さんに転戦します。先週と同じくらい切羽詰った展開でした。
開始から重かったラグが終盤だと強烈に牙をむきますね。歩くのが辛かったです。
なんとかER防衛を突破する物のリセットされてしまい、タイムアップ。
2週連続の宿無しという結果になってしまいました。

戦った内容は先週よりとても良かったのですが、終盤の足運びには
失敗してしまいました。情報も確認が不十分だったりしてしまい、
また指揮の面での失敗が目立ってしまいました。悔しい。
勝負に勝ち、試合にも勝てるようにシッカリしないといけませんね。
また反省多きGvとなりました。精進致しますm(_ _)m

御相手して頂きました、のま猫☆様、JAL様、D.B同盟様、
新燭祭銀十傑様、鳳仙花様、他多くのギルド様有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆様、御疲れ様でした。来週も頑張りましょう~。


最後に個人的なこと。
今週一杯実家に行ってきますので、Roログインできません。
携帯で投稿とかしてたのは、ネットにも繋げないためです(・ω・)
携帯からチマチマ更新しますが、コメントがあった場合は帰ったらレスしま~す。


↓レス↓

>らぴさん
|ω・)らぴさん出演のドラマですよ!いや、コントかな(笑
[PR]
by luna_hotaru | 2006-02-05 23:29 | Gv記