人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
愛を重ねて空を見上げたら 君が笑いだし花が咲き乱れる  僕が信じた夢が歩き出すよ"さよなら"言わないで
第5期つじあやのブームなルナルナです。
つじあやのは詩も曲も可愛くてヤバぃッス(*ノノ)
聴いて見たい人が居たらルナルナにメッセすると良いです(・ω・)

お昼頃に眠ろうとしたんだけど、色々やり始めたら
眠れなくなって一段落着いたら24時だったりとかで(・ω・)
その後、朝まで粘ろうとしたんだけど流石に無理でzzz

Roはギルメンとマステラ集めに行ったり~。
安く買えたのも合わせて220個くらいになったかな。
今週のノルマ@280個(1.4M)


↓レス↓

>らぴさん
青Jは大丈夫!wスリムは何だかんだで高価だから(ノ-')
>今朝でお相子~ヽ(・ω・)ツ (書いてる時間がバレル
by luna_hotaru | 2006-02-01 06:57