人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さよなら お互い似た答えのはず "出遭ってしまったんだ"
意外と早く帰宅できましたε~(っ・ω・)っ ルナルナです。

友人のブログの後押しとなりますが、私も極最近に
Roを再インストールした一人でした。
それを機にエンブレムが殆ど見えなくなって四苦八苦。
どこが見えなかったかは良く覚えて居ないのですが、
αさんのエンブレムが私も見えなくて、B2偵察した時に
無所属のWSに叩かれてる?と思ったらαさんだったりとか。
指揮官がこれでは。゜゜(´□`。)°゜。

他にも再インストール当初は見えない所だらけで
どうしよう(・ω・;)(;・ω・)とオロオロしたものです。
αさんのはつい一昨日の出来事だから覚えてました。

でも原因がエンブレムの再読み込みで解消されると
言うではありませんか。なるほどなるほどと思ってしまった物です。
ってことでGv前に一度エンブレムを再読み込みする
なんてことを普及できれば、不便な人も減るんではないですかね。
ALSも再インストール以来エンブレム更新なんて
していなかったので、昨日しておきましたd(`ω´*)

日々のアクセスが多いブログではありませんが、
日曜Gv後ともなれば、100人を越える人が着てくれているようですし、
その中に各同盟の人が一人くらいは居るはず・・・と思いたい!(ぉ
ってことで来週からGv記の中で

「Gv前にエンブレム更新を~」

なんてことをふてぶてしく書こうと思います。
エンブレムが見えなくて切ない人たちを救いましょう(`・ω・´)


↓レス↓

>ルカさん
うん、そうですね~私もGv以外の時間も好きです。
挑む2時間もとっても好きですけどね(`・ω・´)bフフ
出会い、そうですね~私もGvを通じて色んな方と
知り合うことが出来ました。これからも出会いを大切にしたい物ですね。
by luna_hotaru | 2006-01-24 23:13