人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
去り往く貴方へ贈る言葉
さぁ、今日もまたまたGvの御話です。
普段はなるべく馬鹿な部分を見せないように必死な私ですが、
叩いて伸ばして捻ってみてもどうやら直らないので諦めましょう。

Gv後に気付いたんですが、どうやらどこかでタラ盾を
脱がされていたようです。突撃後は毎回確認しないと。。。orz

今回準備について少し考えてみたいと思います。
私はGvにおいて、師と呼べるような方が沢山いますが
その中の一人の方は「Gvは実際2時間だけど、1週間の戦いだよね」と
言っていました。うん、そうだな~と思います。
然るべき準備があって、Gvに望む事は大切だと思います。

今回は私個人での、準備が足らない部分が見受けられました。
その癖今回やってみたい事が幾つかあったりして、ギリギリまで
それに追われます。結果として一つの事は全くというほど手が回りませんでした。

手持ちの札が少ない程、何かを攻略する事は難しくなります。
日々課題を持ち過ごす事は、とても堅苦しくて肩が凝るけれど
それがないと怠けてしまうのも事実です。

バランスが大事ですが、努力を怠らずに、手札を増やしていこう。
Gvまでは@5日あります(o`・ω・´o)
by luna_hotaru | 2006-01-23 23:46