ブログトップ
眠りに落ちていく その横顔
数学は完璧だあああああああ
後は韓国語ですよおおおおお

帰ったらGvレポート書きます!
帰ったらレモのバトン?ぽいものもやります!

頭が悲鳴あげてるよーうわーん

助けてー!えーりーーん(職位を思い出したので、つい

by 07:39


帰りました(18:24)

ってことで遅ればせながらGvレポートです。
今週も蛍雲同盟で御送りします|ω・)ノ゙

開始C1。攻め希望だった蒼風さんが防衛してくれて嬉しい限りだったんですが
攻め被りが多かったですね。どこも特に腰を落ち着ける事無く、
転戦先を探してL4転戦です。防衛はFHH同盟さん。
と、ここでも暫くすると攻め被りが激しくなり、どこの突撃が決め手になったのか
分かりませんがFHHさんの防衛が崩れます。そこを制圧して、
そうすると攻め手がなくなった模様でした。っていうかLは重かったです。

暫くすると、えぴ夢りり羽同盟さんがいらっしゃいました。
ロキが連続で捕らわれるなど、防衛を着実に崩され、
LPを張られてER乱戦に。重さの助けもあってギリギリの乱戦で
ERを守っていたのですが、EmCの発動タイミングが不味かったでしょうか。
一瞬の隙で奥へ奥へ、攻め込まれます。リセット掛けるも
判断が遅かったです。最後の最後でエンペに到達されて競り負け。
攻め返そうかとも考えましたが、L4の重力下で攻めを続けるのは
難しいと考え転戦です。

転戦先のC5はレース会場。
逆襲のうぐぅさんや、悠久の黄昏さん等有名レーサーさん達の
姿が良く見られました。どこがそんなに違うのかと思うほど
ブレイクが早く、数ターン取り逃してしまいました。
一度プリで絶妙の飛び出しが出来たと思い、ERに駆け込んで
サンクを張ろうとした瞬間にエンペが割れたこともありました。
もっと早く走らねば。うむむ。

C5のレースをストップし確保防衛。KEN同盟さんの派兵(?)や
単体Gの影がチラホラ見え、派兵を出すタイミングを逸し
ラスト5分でV2に派兵しますが実らず終了。

C5getでした。


個人的に不味いな~と思ったことが多かったです。
精進いたしますm(_ _)m

今回御相手して頂いた同盟、ギルドの皆様有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆様、御疲れ様でした。
次週も頑張りましょうヽ(・ω・)ツ

不眠の割にはマシなレポートになりました。(多分


↓謎バトン↓

1.実は---がいる。

父親が二人いる。
籍は結局入れなかったのですけど、
父親のような存在は二人居ました。


2.実は---やらかした。

ヤクザの車に自転車で突っ込んでしまった。
「海沈めんぞ」って言われた時はどうなる事かと思いました。

 
3.実は---知っている。

実はってほど博識ではないですね。


4.実は---でした。

寝落ちてる時の7割は起きてました。
うん、嘘ですけどね。


5.実は---が好き。

江口洋介が好き。
いや、カッコ良すぎだと思いますヽ(・ω・)ツ


6.実は---が苦手。

地震が苦手。
揺れて数秒後に外にいます。


7.実は---したことある。

花火で民家を襲撃した事があります。
いや、わざとじゃないんですけど。。。
勿論逃げました。パトカーきたs


8.実は---が欲しい。

んー、猫が飼いたいデス。


9.実は---持っている。

ボーダーのセーターを3着も持っている。
どんだけシマシマしてたいのか自分でも分かんないデス。
ボーダー好きなんです。・゚・(ノω`)・゚・。


10.暴露させたい7名を指名。
うーん、ドンちゃん見てるかな?
ドンちゃんやってみてちょ~ヽ(・ω・)ツ


↓レス↓

>えらちょ
誤爆してる場合ジャナイよエラチョ!!11!
日本語勉強DADADA

>なっちん
93は凄いと思うよΣ(゚ω゚)
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-16 07:39 | Gv記