ブログトップ
怯えないように闇を纏わせた
さてさて、Gvのお時間です。
今週からALSは雲蔵さんと御一緒することが決まりました。
同盟名なのですが、なかなかグッと来るものがなく。。。
Auld Lang Syneっていうのは彼の有名な『蛍の光』の原曲なのです。
直訳される意味とはまた違うのですが、<ALS=蛍の光>ってことでして。
同盟名は蛍雲と仮定しました(・ω・)

さーレツゴーです。


開始はL4に攻め込みます。FHHさんが防衛されてるとの事で、
共闘に蒼風同盟さん。何度か攻め込む内に漢RGTさんも入り乱れての
乱戦になります。漢RGTさんがブレイク。カウンターで雲蔵ブレイク!
ER防衛に入ります。何度かの突撃の後、攻めにGOCHIさんも加わって
ブレイクされてしまいます。暫く蒼風さんと再び共闘で攻め返しますが
攻めきれずに居るとRKさん襲来との事で転戦になります。

転戦先はC2を守る、のま猫☆同盟さんです。
攻めに雪煌花さんがいらっしゃいました。
一度突撃した後に、また複数の攻めが入り乱れてERは乱戦になった模様。
雲蔵でブレイクすることに成功し、すかさずERまでダッシュ。
EmCを発動してER防衛を展開します。人数的にC2は厳しい。。。

攻め手に漢RGTさん、のま猫☆さん。物量的にはとても耐えられません。
LPも何度か貼られましたし、ERでEmCを決められもしたのですが、
何とか持ち堪えます。私は『焦らされてる・・・?』というような
妙な感じを覚えるほど、不思議と持ち堪えることが出来ました。

21:30に紅いエンブレムに押し込まれるように圧倒されたのを覚えています。
ERの味方が減って行き、私も阿修羅で沈みます。
時間的に見て、やっぱり焦らされていたのだろうか・・・なんて思っちゃいました。カウンターを仕掛けますが、体制が整わない内に纏まった突撃が上手く行かず、21:45を以って転戦しました。

ラスト15分。標的はC3を守るAaAさんに決まります。
時間に追われるかのように3MAPの防衛を突破して、
21:55に雲蔵ブレイク!5分前・・・とちょっと不安が過ぎります。
最後はエンペに群がられますが、なんとか逃げ切りC3getでした。

慌しく感じた2時間ですが、振り返ってみると色々楽しい場面も有り、
いつもとは違った印象で終える事が出来たGvでした。
相手をして下さった、FHH同盟様、蒼風同盟様、GOCHI同盟様、
漢RGT様、のま猫☆様、AaA様、雪煌花様、有難う御座いました。
また蛍雲同盟の皆様、初陣御疲れ様でした。これから頑張って行きましょうっ!



集合写真でコメントがとっても多かったです(笑
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-08 23:58 | Gv記