ブログトップ
傷つけ合う事が起きたら これ以上悲しまないように
(´ω`)もふもふ。今のとこ夢はまだ見てませんルナルナです。
体調は結構良くなったので初売りどーしよっかな。

さて、昨日の元旦GvGのことをば。
急遽雲蔵さんと遊びましょうって話が出来たので
自由参加ではあったのですが同盟組んで遊ばせて頂きました。

レースをε~(っ・ω・)っ ぶーんと



私は現地でポタをメインに(`・ω・´)
どうせEmCも出ないんだし、って思ってたら昨日は出たみたいで
まぁでもレースだったし良しとしましょう(´=ω=)旦

21:30からL2を確保制圧してラスト1ターン派兵だーと思ってたら
うちの時計が若干狂ってた+新年早々癌TIMEだったようで
激しく出遅れ(´ω`)L2getでした。



割りと集まれたので新年早々楽しかったです。
おつかれさーまーでしたーっ。


↓レス↓

>>しゅがちゃん
初レスっ
休暇中沢山遊ぼうヽ(*'ω')人('ω'*)ノ
今年もよろしくネ!

>>千さん
連鎖反応Σ(・ω・ノ)ノ
写真の感想まで有難う(*ノノ)
今年も宜しくデスヨ(*´▽`)ノ゙

>>キラさん
初日の出も見れなかったですもんね(´・ω・`)
今年もよろしくおねがいしまーすヽ(・ω・)ツ
[PR]
by luna_hotaru | 2006-01-02 09:40 | Gv記