人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
こんな星の夜は 全てを投げ出したって           どうしても君に会いたいと思った
さークリスマスGvでしたね!
年収めのGvでもありました(`・ω・´)

さー今週のALSは(*´▽`)ノ

紅蓮さんを御招待して、レースイベントをやっていました。
混乱も良く見られたように思いますし、久々にポタ係りを
やらせて頂いて、それも大変だったな。

G混合でのレース合戦だったのですが、紅蓮収容チームが
すごいすごい。どうなってんだ!ってくらい回転も速くて
テンヤワンヤでした。DEX装備にしたけれど、やっぱ遅いな(´・ω・`)

なんか取れるとは思っていなくって、勝負に負けはしたけれど
ALS収容チームがL3getできたのは、運が良かったですが
良い締めくくりになったかな~なんて、思ってしまいました。
はーポタって大変だ。なんて再認識して、勝負のポイント集計を
しながらボケッとERに向っていたら、

「同盟行ってるから遅いんじゃない?」と聞こえ

ハッΣ( ̄□ ̄;

自分らしい凡ミスですね。・゚・(ノД`)・゚・。疲れてすかーり忘れてました。
Lだったらレーサーさんとかも居るかもしれないし・・・と一縷の望みを
抱いて旗前に行ってポツーン。見事に終わってました。ごめんなさい。

でも楽しかったよ!参加者の皆は楽しかったかな?
今年のGvはこれにて終わりです。
来年はもっともっと、Gv楽しもうね!


by luna_hotaru | 2005-12-25 23:24 | Gv記