人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
光の向こうの君の姿が永遠に見えなくなってしまった
ねむぃ、、、喉痛い、、、忘年会で風邪貰ってきましたorz
そんなですがGv頑張って出席(=゚ω゚)ノ
今回はPL同盟さんとご一緒しました。

が、しかし。

LUSHさんと同盟組み忘れという凡ミスでスタートが遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


内容・・・ゆるゆるした頭だったので(いつもっちゃいつもですが
記憶が怪しい・・・

L2を制圧防衛して、雲蔵+AaA同盟さん、のまねこ☆同盟さんに攻められ
ロキペアが落ちたところに無詠唱喰らって、エンペブレイクするも
乱戦になり落城。C1転戦となり、乱戦っぽいとこを制圧して確保。
派兵にC4送りましたが失敗しC1getとなりました。

お疲れ様ですヽ(・ω・)ツ

頭イテーorz
by luna_hotaru | 2005-12-18 23:04 | Gv記