ブログトップ
体感速度を超えて加速、加速
定例のGvレポ(・∀・)コンバンハ!!
今回は雲蔵さんと紅蓮さんと同盟で、
エターナルリボンさんがお手伝いに来てくださいました。


<Cゲットしようぜ>

予定通りC2へ。空き巣だーΣ(゚ω゚)確保確保。
事前に分かってた事なんですが、色々と足りない所が有ります。
ブラギがないっていうのはチョット痛いなァと思いつつ思いつつ。
暫くするとWLKSさんが攻めてきました。
Gv中に色々指摘があったのですけど、ダンサーを自由に
させ過ぎですね。wiz陣が一気に機能停止してしまい
突破を許してしまう感じ。C特有の広い通路を守るには
ちょっと厳しかったでしょうか。ブレイクされます。
アナウンスが見えません。どういうことでしょう。
ここでカウンターに出て気付いたんですがEmC出ません。
あっちゃぁ~・・・と思いながら何度か施行するもうんともすんとも。
EmCに慣れ始めたプレイヤーには少々厳しいものでしたね。
WLKSさんもライン構成が終わる前にJALさんも加わった攻めに
あう事となり落城。

その後RKさんが加わった辺りでgdgdしてきてWLKSさん転戦。
攻め手が消えたので、EmCが今回使えないし、派兵をどうしよう、
とか考えてたら華同盟さんがいらっしゃいました。
ここでもダンサーさんに苦戦しましたね。徐々に削られて復帰もできず、
制圧状態まで攻め込まれたところで紅蓮さんがブレイクします。
ここにJALさんも加わりレース化。厳しそうではあったので
EmC使えない事だしC各地をテレポ偵察に出ました。
C4が小規模レースだったので転戦。そこに新婚さんの派兵が
登場。何度かレースをした後にALSでブレイク成功。EGNさんの
データを抜粋させていただきますと終了7分25秒前です。
もう一回落ちるかな・・・と思いましたが、攻め手側が時間のコントロールを
したようで、ERにそれなりの人数が集まった状態で残り5分。
最後はサンクプリさん総出でエンペに張り付いて逃げ切り。



止まらずにガンガン来られてたら分からなかったと思います。
なんとかC4ゲットとなりました。

反省点としては準備が杜撰だった事。もうちょっとやりようがあったかな。
@はEmC出ません>Σ(゚Д゚;)エー!?が自分の中にアタフタを生みましたね。
指揮系統も混乱が見られましたが、色んな事が初めてですし、
仕方がない面もありましたね。何はともあれ御疲れさまでした。

同盟を組んでくださった雲蔵さん、紅蓮さん。お手伝いに来てくださった
エターナルリボンさん。またお相手してくださった多数のギルドの方々
有難う御座いました~。

今日はこの辺りで〆〆。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-11 23:09 | Gv記