ブログトップ
粉雪舞う季節は いつもすれ違い
あーちょーつかれとぅゎぁ~
紅色さんの発光式で寝そうでした・・・
更にモロク帰ってきて、メッセやり取りしたようですが
あんま覚えてません・・・すいません・・・orz

さーて今週のルナルナさんはε~(っ・ω・)っ ぶーん



NBEAさんと御一緒しました!(分かり辛い


開始の準備は殆ど混乱無く行えていたと思います。
NBEAの方々のお陰ですね、有難う御座います。
プリが少数と言う事で、普段はプリとして頭数に
余り入らないのですが、今回は前衛PTを担当しました。

開始の偵察でB3に向かいボケッとしていると、
おもろ会のダンサさんより「防衛します」と聞かせて頂けたので
防衛するなら行こうってことでテクテク。

攻め被りにえぴ夢りり羽同盟さん。共闘。
両者の突撃が繰り返される間に突破口が開けたようで
GOCHI同盟の前衛さんが減ったようでした。
それ今こそーと雪崩れ込み乱戦。エンペ殴りはALSが
制しました。でも割り指示はまだ出ていなかったのですよね。
総指揮の方の意図とずれていてしまったら申し訳なかったです。

そのまま防衛です。ALSでEmCして基本的な防衛図に。
ドキドキしながら待っていると、無事NBEAさん側でもEmC完了。
防衛とは言ったものの、ロキブラギが殆ど出なかったようです。
鳥さん達の嘆きが聴こえる中、えぴ夢りり羽さんたちが
突撃してきます。数機に抜けられて、一騎はwiz地帯まで。
なんとか殲滅するも、そこにGOCHIさん達の突撃が入ります。
止められず雪崩れ込まれ、エンペにアサクロさんがががっ。
EDPの火力でもって割られてしまいます。

この後は攻めきれずに9時を迎えたので転戦。
B4を抑えて、大きな攻めにも遭わずC4派兵。
派兵は実らずB4ゲットでした。

御疲れさまでした。久々に新鮮な感じがする出だしで
ホンッとドキドキしながらの開始でした。プリとして動いてみての
感想ですが、全体的に今回重かったのでしょうか?
あの重力下で突撃支援を行うのはやっぱり難しいですね。
いつも支援してくださってるプリ様たちには頭が上がりません。
あとこれはもう癖なんですが、突撃前にキリエしてしまいます。
アスムがあってもやるようで一度やってハッと気付きましたが
エフェクト付けてないので普通にかき消してしまう事があります。
気をつけましょうね、自分。

@久々に上位の火力ってのを味わいまして、
回復出ないよ~とみんな言ってましたが、
私も勿論回復が間に合わず死にました。
回復出てても厳しいな。ってそれが収穫でもありました。

お試し同盟を組んで頂きまして、NBEA同盟の方々有難う御座いました。
またお相手になってくださったGOCHI同盟さん、えぴ夢りり羽同盟さん、
有難う御座いました。そしてALSメンバーの皆さん、御疲れさまでした。

暫く真新しい空気を吸うべく、色々な所に出没するかもしれませんが
頑張っていきましょう~。


↓レス↓

>ゆきさん
レミオロメンいいですよねヽ(*'ω')人('ω'*)ノ
被りまくりですか!趣味合うのかも(*ノノ)
また今度お時間あるときにお話しましょ~。
4位の曲を紹介します(`ω´*)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-12-04 23:10 | Gv記