ブログトップ
I god the music playing loud in my head
結局月曜の日記になりましたΣ(・ω・`
Gv記ですヽ(・ω・)ツ

3ヶ月に及んだArc同盟の最後の決戦でした。
始まりの地V3を2時間守るぞヽ(`□´*)ノと意気込んで行きます。

|Arc|・ω・)っ[挑戦状] Σ(゚Д゚;|NBEA様|

スタダ対策をしつつERへ。スタダはありませんでした。
程なくしてNBEAさんが!CDR+雲蔵さんも!
WLKSさんも来たΣ(・ω・`)!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


開始までにブラギ鳥さんが間に合わず、火力が上がらないまま
突撃してくる前衛さんを処理し切れません。抜けた一人二人が
wiz地帯に辿り着き、そこから来る更なる波状攻撃で落城。
カウンターを繰り返している内にNBEAさんと一騎打ちに!

NBEAさん砦>Arc制圧>制圧し返される>NBEAさん放棄

最後にERから殆どの方が出てこられて、やられました。
うーん悔しかった!

敗因は牽制とEmCのタイミングが合致しなかった事。
そもそも牽制に出したのも不味かったですね。人数少ない訳だから
それだけ事をスムーズに運ぶ必要がありますね。
もう一つは攻め手いる間にER前の妨害への対処がナァナァになってしまった事。
NBEAの知り合いの方がSG打って来てたのですが、
特に妨害もなかったってことで、そこは決定的にいけなかったなぁ。。。

最後は3MAPで警戒しながらV2へ派兵。
2砦getできましたヽ(*'ω')人('ω'*)ノ

内容は最後悔しかったけど、何度も何度も戦ってきたNBEAさんと
最後に戦えた事は嬉しかったです。一番のお得意さんでしたね(*ノノ)
とっても楽しかったです。本当に有難う御座いました!

私の拙い指揮ではありましたが、Arcとしての3ヶ月はとても充実した
ものでした。これが無駄にならないように、またこれからもALSは
頑張って行こうと思います。

同盟のリボンの皆様、Rebの方、またポタのお二人。
有難う御座いましたヽ(`□´*)ノ



追伸:ALSメンバもオツ!


↓レス↓

>NBEAの方
こちらも最後にNBEAさんと戦えてとても嬉しく思います。
V3っていう守るに適した砦で、こちらが守っていたので全体的には
こちらの方が結果が良かったと思います。総合的に上ってことはないですよ。
これは本音で。負けん気はこっちでもありましたし、ホント因縁っていうと
変な感じですけど好敵手だったと思います(笑
またこれからGvを続けていく中で、また逢った際にはよろしくお願いします。
コメント有難う御座いました(´∀`人)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-28 22:03 | Gv記