ブログトップ
霧中で探し見つけたもの 重たそうに抱えながら
Gvのお時間ですねエッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨ

開始L5 防衛FHHP同盟さん。
攻めに黒REN同盟さん+よもぎ同盟さん+プラチナ同盟さん+Arc。
多い多いΣ('□';)乱戦>乱戦>乱戦...一度割って転戦。

V4見に行ったらFHHP同盟さんが防衛中でして、
クロキンしてじっとしてたら、ER前の人達が居なくなったので
クロキン解除して佇んでたらERから出てきたwizさんに無詠唱喰らってオツ!
油断は禁物です(´・ω;;.;...

V4攻め 防衛FHHP同盟さん。
攻めに蒼風+紅蓮同盟さん+ARc。途中からおもろGCさんかな?
攻め被りでタイミングを上手く掴む事が出来ずに居ると無詠唱で牽制され
上手く攻めることが出来ませんでした。おもろGCさんが突っ込んだ時に
キンゴキゴスのLKさんも突っ込んだようで、割られてしまいました。
転戦。ここは反省多かったと思います。

V3攻め 防衛ToG+Zephyrs同盟さん。
無詠唱SGが決まって雪崩れ込み。制圧指示が遅れてブレイク。
そのまま防衛。TZさんの攻め返しが少し有ってその後は暇防衛。

派兵V5 防衛ToG+Zephyrs同盟さん。
リセットされると思いきや、こちらで割れたようで防衛。
この時点で@8分くらいだったでしょうか。
ラグで守り通せた感じかな。2砦となりましたヽ(*'ω')人('ω'*)ノ

今日はなんか鯖キャンが若干あったかな?
私も結構捕まりました(´・ω・`)しょんぼりんぐ。

お相手して頂いた同盟の皆様方有難う御座いました。
またArc同盟の皆さん御疲れさまでした~。



反省
攻め被った時の突撃タイミング。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-13 23:45 | Gv記