ブログトップ
安らぎに触れたくて人の波
たまには早めにレポート書こうかな。


開始V5攻め。情報が混雑してたかな?防衛にDBJさん、
攻め被りに蒼風+紅蓮隊同盟さんだったのですが、
情報の行き渡りがかなり悪かった為、ER前待機で攻め被りを半壊(?)
させてしまったのでしょうか。(共闘指示していたにも関わらず)
エフェクトオフってた+ERはERで戦闘が進んでいたって状況で、
確認できませんでしたが、あの場には確かに混乱が
生じてしまっていたのかも知れません。この場を借りて蒼風+紅蓮同盟さん
申し訳ありませんでした。

肝心のERの状況ですが、エンペ叩けてる状態でER前で準備してたりと
これもこれでやや混乱の中LP出たってことでERゴーで味方が視野内に
少なかったのでEmCをしたのですが。案外無くてよかったぽぃ。
叩き合いに競り負けて転戦。

防衛勢力探しにちと苦戦しつつ、次はL4。高台まで行った辺りで
もう崩れてるーって事だったみたい。その後RKさんと高台で
戦闘になったっぽく、丁度V1見に行ったらDBJさんが防衛していて
Vいきましょーって事に。報告から集合まで僅か5分の間に
蒼風+紅蓮同盟さんがΣ('□' )情報戦に負けたかな(´・ω;;.;..
先に突入してもらって、次にうちらが突入。LPでたーってことで中に
ズダダダッ。次の突入に控えていた蒼風+紅蓮同盟さんも
入り乱れてエンペ殴り第二ラウンド。今度は確実にER人居なかったので
隅っこでEmCして、そして結果競り負け(´・ω;;.;..
っていうか塩が何故か出ませんでした(´ぅω;`)聖水ちゃんと持ってたのにな。

ここからV1はレース状態で、カウンターとは言ってたものの、
蒼風+紅蓮同盟さんが守ってたどうかは定かじゃありません。
一度ALSでブレイクしてV2転戦。

V2はARK同盟さん。読み方一緒ですよねΣ('□' )多分。
ER防衛でロキなしだったようで、ズダダダーっと雪崩れ込んで
ブレイク。いざって時にEmCの必要があるかもと思い、突撃に加わった所
ARK同盟のブログの方に見つかって追いかけられました。ガクブル。
同盟のLKさんに守られ逃げ切り。最近集中攻撃が若干増えました(ノ-')
追いかけっこしてたらブレイクに成功した模様。転戦。

そしてV3確保ー!
偵察以外の目立った攻めもなく、派兵して終了でした。
派兵は残念ながらTime UP(´・ω・`)


感想
情報の整理をもちっとちゃんとしたかったです。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-11-06 23:49 | Gv記