ブログトップ
詳しい人に話聞けば水のやり過ぎらしい
理論武装というのは、時に無力なものです。

日々「なぜ?」を追求している理系大学生には

理論武装を解除するのは多少つらいところではありますが、

お互いを理解し合うためには大事なことでもあります。

大切なのはどんなときでもロマンを忘れないことなのかもしれません。


ちと話題の生協の白石さんを取り上げたブログの記事。
がんばれ、生協の白石さん!


Gvでしたねー。今週も雲蔵さんと御一緒させて頂きました。
今回はカラスみたいに五月蝿い私が指揮でした。

結果。



20分くらいました。イヤホンとばかかと。アボガド。バナナかと。
本当に申し訳アリマセンでした lll orz lll


開始からV4のよもぎ同盟を攻めます。
EmC使った後に一緒に突っ込んだりしてましたが、
なかなか突破口が無い感じ。間にフローリアさんらがきて若干もみくちゃ。
20:36にアサクロがロキ止める>LP展開が成功したようで
乗り込め乗り込めー、制圧指示が若干遅くなってしまってブレイク。
この折にアカエモ喰らったため防衛に入るもERにALSが居ません。
IRCで復帰頑張って!と言うしかアリマセンでした。スイマセンorz

これじゃ身動き取れないな・・・と思って居ると黒RENさんが砦前にーと
情報が。防衛頑張りました。ロキが潰されてしまったりでヒヤヒヤ。
ロキ潰された辺りで漸くアカエモ解除でEmCヒューン。それが9時辺りで
黒RENさんは撤退の模様。ここで今回と前回考えていた、同規模クラスの
防衛に行ってみよう!と思いC2の、まりおRG+ToM同盟さんにお邪魔します。
久しぶりに痛いなーと心から思わされる弾幕。前衛さんのBDSとかも
かなりきつかったですね。突破口が掴めぬまま21:30を迎えましたが、
折角のお試し中なので、最後まで攻めきってみようと思い続行指示。
その後LP展開、エンペまで到達ーなんて声も上がるも後半は重力発生で
動き辛くなり打つ手なし。リセットを狙おうとするも終了1分弱前にリセット。
宿無しとなりました。

この度の雲蔵さんとの2週に渡るお試し同盟は、大変有意義でありましたし
楽しませて頂きました。本当に有難う御座いました。

今回お相手して頂きました、よもぎ同盟さん、黒REN同盟さん、
まりおTG+ToM同盟さん、有難う御座いました。
また雲Arcの皆様、御疲れさまでした。


Gv後はオーラ式と結婚式。





おめでとう~。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-10-31 20:52 | Gv記