ブログトップ
汚れたって受け止めるよ
はてさて、



の日でしたね。
今回は雲蔵さんとのお試しです。雲Arc?
そ、粗相のないように頑張りました。

内容はと言えば終始V3攻め。序盤は攻め被りが多かったですが
早い段階でガチ状態に。後半は新婚同盟の方々が観戦に
いらしていたようですね。

ロキを崖上で展開していらしたので、アサクロ陣でロキ潰しを
するのが不可能な状態。攻めは結構単調だったんじゃないでしょうか。
途中からアスム突入に切り替え、21:20辺りに漸く突破できました。
防衛側の魔法が一瞬弱まったのと、前衛のhitstopが緩んだのが
同時だったようで、そこで私もコソコソとERに。続々とERに流れ込める
状態が出来た時にEmC発動可能になったのでEmC発動。制圧と
なりました。

派兵L3は失敗。V3獲得で乙でした。



今回私が聴いた限りだと、とても楽しかった~との声が目立ちます。
雲蔵の皆様、お試し同盟を組んで頂けまして有難う御座いました。
長時間に御相手して頂きました、りり羽根同盟様、有難う御座いました。
また雲Arcの皆様、大変御疲れさまでした。また頑張って行きましょう。


最後にお手伝いに来てくださった某王子様に決められた無詠唱を・・・!



それでわ、また。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-10-23 23:22 | Gv記