ブログトップ
Yesterday Once More
ども、ルナルナですコンニチワ。

それじゃ昨日を振り返りましょう。


L5防衛開始

会議の時点ではすっかり失念していたのですが、スタダ対策ってのは
防衛開始ならば必要ですよね。毎回やって行かないといけないと思い
やってみました。まぁ、スタダ勢力は居なかったので良しとしましょう。
30分ほど色々修正点が多かったりで変更変更しながら防衛。
失敗したのはERのガーディアンですね。罠ががが・・・(ノω・。)
20:32にまりおRGさん本体が砦前に現れます。対まりおRGさん。
最初は小刻みな突撃が目立ちましたが、アスム突入の際などに
LPを決められたりで入り込まれ始めます。罠が機能してなかったのも
痛かったんだとは思いますね。あっさりwiz地帯まで辿り着かれます。
ここも何とか抑えますが、リボンEmCの際に前衛が3MAPに牽制に
出てしまいます。相手方のEmC持ちマスターさんが残影モンクな事を
考えるとこれは完全な失策でした。そしてEmCまでの間も少し長かったかな。
ここで入り込まれて裏側でEmCを発動されて大混戦。早めにEmCを
発動して粘ってみましたが2発目の発動はRGのプリさんに阻止
されてしまいました。クローク、ハイドを駆使してもナカナカ逃げ切れず・・・。
粘着は多分初めてされましたが、厳しいですね。あぁいった方が居てこそ
戦いは成り立つのだろうなぁ、と改めて思いました。気付けばFloさんも
入り乱れて鎮圧は無理な状態。こう言うときの指示もしっかりしないと
いけませんね。まだまだです。ブレイクされてなーむー。
カウンターに向いますがFloさん達と乱戦になってしまい、とてもERに
突撃ーってことは出来そうになかったので転戦です。悔しかった。


L4攻城

L各地を偵察し、L4攻めに決定。集合にやや時間食ったりしましたが、
30を回った時に何があってもL4心中と決め、攻めます。一回目の
突入でLPが敷けたようで、雪崩れ込みブレイク。先にPENさんが攻めて
いたので、ラインは削れていたようですね。雪崩れ込みもPENさんも
入り混じってのものとなっていました。割れる前にL4前に戻り、
割れたと同時にERまでダッシュ!ここが最も緊張します・・・
㌦を着ていたのでFWに邪魔されることなく先頭を走れました。L4名物
ランダムワープに何度か捕まりますが、なんとかERに到着。EmC発動して
防衛ライン構築できました。この後数分攻め返しに耐え、派兵場所を探し、
B5の大乱戦に派兵しましたが相当熱かった模様ですね(笑)

10/16のGv全容はこんな所で御座います。まだまだ改善する所だらけ
ですね。皆様には本当に苦労を掛けていますが、これからもギルマスとして
もっとしっかり頑張って行きますので、何卒御力添えの程、
宜しくお願い致します。

今回相手をして下さった、まりおRG同盟様、TEF同盟様、PEN同盟様、
よもぎ同盟様。御疲れ様でした、有難う御座いました。
またArc同盟の皆様、今週も大変御疲れさまでした。
次週も頑張って行きましょう。


[PR]
by luna_hotaru | 2005-10-17 13:03 | Gv記