人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
7) それができないのなら、ここで、今、死んでみせてくれ......。
㌦服でもセーブポイントに送り返せる・・・そんな技があるようです。
日々枝killされる身としては対策をしたい所ですが技の詳細が(ノω・。)
今日もモロクセーブポイントより(・∀・)コンバンハ!!ルナルナです。

ちろっと入ってWP移動等してみましたが、鯖はメンテ前と
特に変更点が無いみたいかな?連続テレポで鯖キュンはしました。
真面目に改善するなら平常メンテ時間くらいじゃ足りないのだろうし、
3時ちょい過ぎにログインできたから余り期待はしてなかったけど。

しかし来週には大型パッチが控えていますね。今回は分割パッチとか
事前にないのかな?何か対応に終われて後手後手になってるのかも
しれないですのぉ。対策もダメ、大型パッチもダメ、ってのは避けないと
いけないでしょうね。鯖キャン対策(ステルス対策?)は来週の大型パッチ
に期待するか、更に次週に期待するのがイイカモですね(・ω・)

まぁ、今週のGvはログインサーバが・・・でしたし、まだログイン出来れば
何とか動きようもあるでしょうか。それでもまともな攻めは厳しそうデスネ・・・。
by luna_hotaru | 2005-10-11 16:16