ブログトップ
6) 次は、いつものように甘えてみせて
(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
o< ・ω・ >o ビローン
ヾ(・ω・)シパッ

お気に入りですヾ(〃□〃ヾ
これは夢現のチャンピョンさんが使っていて

「か、かわいいいいいいいいいいいいい」

と思ってシッカリぱくったルナルナです。
ルナルナを司る三大要素は寝落ち・エロ・誤爆・パクりです。

あれ?ナンカオオイ。キノセイカナ。


昨日のGvについてがアレだけでは流石になんなので
少し書いてみようと思ったり。カキカキ。

今回はL5をシッカリ守ろう!ってことにしてたので
図案を描いてやってみたんですが、BPの位置がorz
何よりもそこが申し訳なかったなぁ。BP死にまくりーのでした。
色々現場で対応に動けていたので、良かったかな。

設置系の不発も凄かったかなぁ。

@あの環境で2時間頑張るのはヤッパリ難しいなぁ。
攻めをこなした所とかは本当に凄いと思います・・・。
まりおRGさんはメイン砦に殆ど人残さないで派兵にも
力を入れたようで、驚きました。(*'□')す、すげー!

うちもL1派兵試みましたが、サバキャン多発でorz

最後はステルスがGv直前に新型発表された?と聞いたので
エンペに常時SWして頂いて終えました。真偽はハッキリ確かめてませんがー

今回はLoAの方々が傭兵でいらしてくれたのに、
満足にGv出来ない環境で本当に・・・orz
また機会を設けられたら是非是非御一緒したいです!
[PR]
by luna_hotaru | 2005-10-10 23:27 | Gv記