ブログトップ
駆け抜けた大地で手に入れたのは自由
(((;゚Д゚)))

今回は防衛してみよーって事だったんですが、
空き家ないわないわ・・・w
L2,4,5V3,4,C1,が防衛勢力入り。
やっぱ重いのが続いただけに・・・って感じでしょうかにぃ。

V1が空いてたので確保に。
おもろGペンさんにやられました( ノ▽`

偵察の結果L3のプラ紅蓮さん攻めに決定。
ER前着いた頃にはER中も微妙に混戦だったのかなぁ。
リセットされてカウンターでEmCだーだーだー。
抜かれた覚えがないのにティラノさんが前を歩いてたのが
驚いた事でした( ノ▽`)足遅いかしら。
ALSで割って防衛。1度攻め返しが来るもそれ以降は
暇防衛。そのまま派兵時間となり派兵V5~とその時に

JALきましたー。

ちょwwwwwまwwwww
全員防衛に戻して防衛開始。第一波でwiz半分くらい削られます。
エンペまでも結構抜けられて、殲滅終わらない間に第二波。
そこからは波状で攻められてエンペ殴られ続けます。
ハラハラしながらもTimeUp~怖かったデス・・・。

ホッと息をついてる1分間。同盟行くのに出遅れました。
行ったら組み終えてましたorzもーしわけないっす。


感想
大手の派兵が怖いです。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-10-02 23:53 | Gv記