ブログトップ
遠く 遠く あの光まで届いて欲しい
大学で4限が空いて5限があるとかいう
ヒマプーTimeです。こんにちわルナルナです。
とりあえず韓国語無理ですorz

さて、昨日をちょこっと深く振り返ってみます。
V1ですが、ロキ消えたー出たー等情報が行ったり
来たりだったので、不安定だったのかも。LPを
敷けてからはそれなりに速やかに動けたかな。
ER内の乱戦になり、一気に決められなかったのは
wizが少なくて肉弾戦多めだったからかな。制圧無理
って声も聞こえましたが、エンぺ叩いてるのに塩
掛けたりエンぺサンクも出来たので制圧制圧ー。

攻め返しですが、とても纏まった突撃でしたね。
永福ラジオさんの纏まりの良さが伺えました。
なんやかんやでシャットアウトして転戦。


転戦先はV5の新燭祭同盟さんです。防衛は3MAP。
一度誤クリでWP中に入ってしまって魔法が痛かった
です。回復が出ない訳じゃないんですが、やっぱ
戻るのは一発で成功しないと無理ですね。この後
ロキ落としに成功し、LPを引いて全員突撃。押しの
一手にEmCでの再突撃。相手方を崩し、これからって
所で情報が入っていたのですが、プラ紅蓮さんが
3MAPまで到着。乱戦の隙を縫って先に何名かに
ERに行かれてしまいます。後を追ってプラ紅蓮の
エンぺブレイカーの方々に塩を掛けていたのですが
IRCを見たりしていたらMEを撃たれていることに
気づかずに、エフェクトもオフだったので見たらHP
真っ赤っか。回復を押すも間に合わず死亡orz腑甲斐ない
リボンでブレイクして素早くライン形成。やっぱEmC
便利ですねっ。WP裏の部分は大きな人と大きな幼女
に埋めて貰って後続シャットアウト。攻め手が消えて
派兵になります。


毎度の事ですが、派兵の決定要因ってのがナカナカ
難しい気がしますね。今回L3レース軽いって事だった
んですけど、行った時には重力場が展開されていたようで
V5に残ってただただ「ガンバレー」と声援。もはや観客。
L3レースを制して2砦♪ヤッタネーヽ(*'ω')人('ω'*)ノヤッタネー♪
改めてお疲れ様でした。


レースの裏側で僕は



エフェクトオフなんすよ(ノ-`)


【 反省 】
まだ連携にちと不安ありかな。でも前回に比べて大分
スムーズに動けたと思いました。@はしっかりTime
テーブル作った方が良いかとか思いました。


↓レス↓

>ToMの普通!のプリ様
>>ToMの誤爆プリ様(脳内改変
どもども、こんばんわデス(笑
ありがとうございますヾ(*'ω')ノ゙また伺いますね
毎日してる人いますか?居たら同レベr(ry

>みるちゃん
Pアックス使うの!?(笑
貢ぐほどお財布が裕福じゃないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
超凡人ってか凡人以下の可能性タカス。
精神年齢14歳は最年少かもね(笑
おばちゃんとこに養子に来るかい(´ヮ`*)
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-26 15:34 | Gv記