ブログトップ
君の目に綺麗に映るもの それだけでいい
今週もGvGのお時間となりました。
Arc同盟攻めの陣です(`・ω・´)
V3行ったのにー(つД`)って言われました。sorry

事前に、ガチしましょう!とまりおRG同盟さんと話しており、
まりおRGさんがL5を確保して、防衛配置についてからの攻城。

思った以上に重く、回復も出辛いスキルも出辛いGvと
なったようですが、回復の方は全くでないって訳でもなかったですね。
回復出るまでのラグをある程度掴んでの先行入力。
今後はこれを基本的にこなさないと厳しいと思いました。

20:17の時点で歩き辛く攻めの回転がとても悪くなる。
防衛側のロキも上手く機能してなかったようで、ここでEmCを有効に
使ったサイクルUPをするべきでした。防衛でのEmCはある程度
使い慣れてきたかと思ってましたが、攻めだと流れの中で情報交換を
もっとしないと、今崩せてたーなんて声も目立ちました。
突撃自体も焦ってバラけてしまう感じが少し。しっかり全体で行ける
体制の時に行きたいって感じがしましたね。

40分ほど攻めてリセットかけられました。ここで少しは落ち着けたかも。
それでも根本的な作戦が機能していなかったし、総指揮の機転が
悪すぎですね。もう少し対応力が欲しい・・・。

危惧していた通り攻めはかなり厳しい現実を突きつけられましたね。
もっと現場での判断が素早く出来るようにしたいものです。

撤退後、L4が空き巣だったので確保し、V3に派兵。
L4はそのまま終了。V3はタイムアップ。
結果L4取得となりました。

今後ともより高みを目指して頑張って行きたいと思います。
ガチして頂きましたまりおRG同盟様、有難う御座いましたm(_ _)m
そしてArc同盟のみんな、大変お疲れ様でした。次週も頑張って行きましょう。
[PR]
by luna_hotaru | 2005-09-18 14:16 | Gv記